インターンシップもうすぐ終了

インターンシップ活動がもうすぐ終了します。
向かいの席だった研究員のFrank Turyagyendaさんは、
来週タンザニアのブコバへワークショップに行くらしく、
金曜日でお別れの挨拶を交わしました。

振り返ると、8ヶ月間もBioversityの事務所で
お世話になりましたが、あっという間でした。
実に多くのバナナ研究者に会いました!

いまは最後の仕事として、報告文書きと、
事務所のDeborah Karamura博士との
今後の共同研究プロジェクトに向けた
プロポーザルづくりをしています。
by bananauganda | 2007-10-20 23:32 | バナナ


<< 日本の調理用バナナ 調査村訪問 >>