2月28日

朝、カンパラに到着しました。ナイロビ経由で飛行機を使いました。
前日はナイロビ市街がトレーラーが事故で横転してしまい、道をふさいで
ケニア人の方いわく、ここ十年来の大渋滞。
結局チェックインに間に合わず、今日にフライトを変えました。

飛行機で右隣の人は、砂糖工場で働いている方(インドに留学していたそうです)、
左隣はなんとウガンダの国会議員さんでした(モザンビークで会議に出席したとのこと)。

機内で朝食が出たのですが、全部食べるまもなく着いてしまいました・・・。
by bananauganda | 2007-02-28 18:29


<< 3月1日 インターンシップ準備 >>